fullfull

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 何気に検索していたら | main | 今日から >>

天使の卵/村山由佳

天使の卵

何気にネット見てたら映画化されるみたいですね
近年の純愛ブームにのったのでせう

ボキの純愛ブームと言えばまさしくこの頃で
愛に飢えていた為貪るように純愛小説を読んでいたあの頃でした
(今は猫科の猛獣扱いされてます)

本まだあるかな〜とと本棚見たら、ありました
しかも初版!!
「止まらない、もう誰にも止められない
   この激しく、貫く、純愛。」
なんて腹帯に書いてあるからまさしくあの頃のことを思えば
衝動買い(笑

ちなみに映画、市原隼人クンと小西真奈美サンが出るみたいで
2人とも好きなタイプなので良い感じです

小西さんは演技もいけてますしね

文章も軽めで読み易いしお薦めです
(そのせいか以後作者の本は読んでない・・・・)


天使の卵/村山由佳

読書の時間 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://full-full.jugem.jp/trackback/78
この記事に対するトラックバック