fullfull

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ふと思い出したので書いてみる | main | またもやサッカーネタ >>

これでも昔はサッカー少年でした



日本がW杯出場を早々と決め、現在コンフェデレーションズカップの
真っ最中。さらにワールドユース開催中と話題に事欠かない今日この頃

今ギリシャ戦後に書いてます。日本も強くなりましたね
思えば(記憶が確かなら)ボキが高校生の時はじめてテレビでW杯予選の
中継があったと思います(年いくつだ?おっさん)
場所は国立、韓国戦。勝てば初のW杯。結果は言わずともお分かりでしょうが

今じゃ老若男女問わずサッカーファンが増えていいことです。
女の子なんか日本代表の試合とか大好きな人とかたくさんいるんじゃ
ないでしょうか?
ライトなファンからもう少し興味が出てきたかな〜くらいな人にお勧めな本だと
思います。コレ読んで代表の試合なんか見るとまた楽しくなる。そんな1冊
ですな


世界サッカー紀行 後藤健生

読書の時間 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック