fullfull

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 延長戦に入りました/奥田英朗 | main | ん〜 >>

虎と虎がすれ違う瞬間(とき)

ボキは周りから虎だって言われてます。(意味は秘密)
いわれのないことだったら反論しますが自分でもそうだと思います

周りにも何人か虎と呼ばれてる人達がいます。
基本的に夜行性です。
本物の虎と一緒で単独行動を好みます。
本物の虎と一緒で食性は多種多様です。
本物の虎は繁殖期の発情している2日ほどの期間に100回以上交尾するそうです。



偶然にも同じ場所で他の虎さんとすれ違っても
後日
「やあ青田クン(仮名)、この前○○ちゃんとドコドコにいたでしょ?(ニヤニヤ)」
なんて言いません。

なぜなら


それがだからです!!

ガオー



参考
Wikipedia(虎の生態)
日々 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
・先手を打つと言う言葉があります。意味は下記に書いている通りです。  1.囲碁や将棋で、相手より先に打ち始める。 2.相手の機先を制して優位に立つ。  似た言葉で『機先を制す』という言葉があります。意味は相手が事を行なう直前に行動を起こし、相手の計
虎語の時間です。 | シェリーの小部屋 | 2005/06/15 8:40 AM