fullfull

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 車を組み立てる(プラモデルね) | main | 春の弾丸ツアーその1 >>

ETC

月曜日、仕事関係で召集令状が届き、今仕事してる会社の社長と共に元請会社
の長崎にある支店まで行って来た。
社長の車で行ったのだが、その日は書類の提出があった為、朝まで起きてたのだけど
さすがに運転しないとなと思い社長に代わって運転した
眠くてたまらかったケド・・・・
で、高速で行くってコトになったのだがその車、ETCが取り付けてあった。
お〜初ETCだ。

なんだけど普段の癖でつい一般レーンに向かってしまう・・・・・
ヤヴァ(;´Д`)…
慌ててETCレーンへ入るが進入速度が分からずビビる・・・・
コワッ(;´Д`)…
「あっ、ビビって減速した。ビビらず突っ込め」
と社長からからかわれる(最後まで)そんないくらなんでもヤヴァイでしょ・・・・
でも40キロくらいまでは大丈夫なのはわかった・・・・

結論・・・・
かなり便利だETC!!

以上

余談だが、この社長、本業以外に車関係の会社も経営しているのだが
(立派なメーカー系のディーラー)
半日、会議の為仕事関係の電話が取れなかったせいか
帰りの車中はずっと電話で話してた

そのうち2件は
融資相談
よく町中にある「車を乗ったままでお金を借りられる」って看板
イワユル、自動車ローンの相談・・・・
その2台じゃ30万円は貸せないって・・・・(´A`)

自動車の車両保険の相談
630万の車両保険をなんとか貰いたい・・・・
そりゃ無理だって・・・・(´A`)

てか、ソレ犯罪!!保険金詐欺!!
ちなみに社長がそんなコトしてるのではなく相談を受けてるだけです。
あしからず・・・・


日々 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://full-full.jugem.jp/trackback/238
この記事に対するトラックバック