fullfull

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 久々の休日 | main | ポイント獲得生活 >>

たこ焼き

奥さんが小さい頃近所に住んでいた仲良しファミリーと
ファミリーが小倉に転居してから四半世紀も交流が続いていて
しかもたこ焼き屋さんを副業で営んでいる
一度遊びに行き食べさせてもらったけど激ウマだった
お世辞抜きに今までで一番美味いたこ焼きだった

今北九州市でたこをブランド化して観光資源モロモロにしようと
「関門海峡たこフェア」が開催されててそのオープニングイベントととして
市内のたこ焼き屋さんを集めて、金曜日に「たこ焼きKING決定戦」が行われるらしく
総勢6人で陣中見舞いに行って来た
(写真は開催前の会場の様子)


予想以上の盛況でチケット不足で全店舗食べれなかった
行列できてたせいもあったけど・・・・・
味は十分楽しめた。素人なので味の論評はしないけどね
で、結果仲良しファミリーの店が圧勝し見事優勝の「金の蛸壺」を獲得した
めでたしめでたし
(司会の某ローカル局のプチ有名な司会者さんのサイン付)


話は変わるけどその会場で、以前地元のお洒落なカフェレストランで
見かけた男性を奥さんが発見した。
そこで見かけた時、一人でやって来てお店の人とお喋りしてて
なんかメディアの人かな?・・・と雰囲気だったけどちょっと違う感じで
今回もちょっと違う感じ・・・・食べ歩きが趣味な人みたい
偶然にしてもなんか凄い・・・・・
三度目にどっかであったら声かけようと決めたワシであった・・・・

たこ大王
http://www.takodaioh.com/



日々 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
パクーーーンチョ!!! | 2009/05/08 11:17 AM

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
ジュブズブすぽ | 2009/05/18 3:48 AM

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
ち んち んは不景気知らず | 2009/06/27 10:00 PM

亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww


カウパー多めwwww | 2009/10/07 7:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://full-full.jugem.jp/trackback/214
この記事に対するトラックバック