fullfull

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ハッスルステッカー

ハッスルステッカー

家に帰ると厚みのある封筒が届いてた
何だコレ?と思い裏の送り主を見たら
・・ムステ・・・−テインメント・・・って判が・・・???
(゚∀゚)!!
ドリームステージエンターテインメント!!

そう言えばハッスルサイトでステッカープレゼントに
申し込みをした記憶が・・・・(*`Д´)

100枚プレゼントって100人じゃなくて一人100枚だったのか・・・
(*´д`*)

どうすんのこんなにたくさん・・・・売るか・・・・(・∀・)
と思ったが一緒に入ってた高田総統からのコメントに
オークションで売っちゃダメポって書いてあったので、ココ見て欲しい!!
って奇特な方に差し上げます(2枚づつくらい?)

どうしても欲しい方いたら右のサイドバーからメールして下さい
ただし切手代はお願いします・・・・


ハッスルネタ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

ファイティングオペラ

ハッスル

「ハッスル」盛り上がってるみたい・・・見たい!!観たい!!
レザーラモンHGはお茶の間大ブレイク中だし
辞任させられた新日本プロレスの草マクマホンは登場するし

高田総統は現役復帰しそうな気配だし

こりゃ本当に「ハッスル」はブレイクしそうな気配・・・・

劇団四季の「美女と野獣」なみにすごい(な訳ない)

でもインリン様やレザーラモンHGとかギャラ高そうだからなぁ
早く採算あえば良いけど(´・ω・`)


ハッスル オフィシャル ウェブサイト
http://www.hustlehustle.com/


ハッスルネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

ハッスル

インリン様

まあ、ボキがドコの人かバレバレだと思われますので
書きますが、急遽この人とエンターティメントプロレス
”ハッスル”を観戦しに行きました。

急なはなしだったのでチケットもなく当日券を求めたところ
アリーナ席は完売・・・・(´Д`)
で、貧乏2人組はなぜかVIP席へ・・・・
なんと2列目

しかしこれが正解で楽しめましたハッスル!!
なにかと賛否両論ありますが、SHOWとして
捉えた場合かなり楽しめますハッスル

周りには他にもプヲタな人達がいるので一緒に行けなかったのが
残念です”フォー”ヽ(゚∀゚)ノ

インリン様TVより断然可愛いかったし
レザーラモンHGの腰は猛烈だったし
高田総統の笑えたし
追悼「橋本コール」は鳥肌たったし
隣の隣くらいにいたごく普通のサラリーマンのお兄さんはうるさっかたし

ハッスルできたし






でも会場で一番気になってたのは
コーナー挟んだ対角線上にいた、個人的にど真ん中ストライクな
お姉さんでした・・・・・(*´Д`*)ハアハア

ハッスルネタ | permalink | comments(8) | trackbacks(0)